SSブログ

蓮沼シーブリーズ震災復活ライブ [ライブ]

今更ですが、改めて今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々へお見舞いを申し上げます。

一月のライブに参加した、九十九里海岸にあるライブハウスのシーブリーズさんも、今回津波による被害を受けられました。そこで有志の方々がマスターを励まそうと表題のライブを企画され、我々も微力ながら協力させていただく事になりました。

急ですが、明日26日18:00からのスタートです。
ただTockeyさんが今回の地震の影響で休日出勤を余儀なくされ、出発できる時間がわかりませんが、仕事のめどがつき次第駆けつける予定です。

久しぶりのライブに加えて、あの日からあまり練習も手につかない状況でしたのでちょっと不安はありますが、気持ちを入れた演奏をしたいです。ポルトガル語の歌のお披露目もあるか...( ^o^ ;;

ライブレストラン シーブリーズ


(G)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Yasu

参加表明いただきありがとうございます!
当日を楽しみにしていま~す。
by Yasu (2011-03-25 13:02) 

休暇届

お世話になります。
よろしくお願いします。

(G)
by 休暇届 (2011-03-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Garota de Ipanema(その..練習場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。