SSブログ

スクール発表会終わりました [ライブ]

発表会終わりましたε-(´∀`*)

「Lovin' You」では盛大に音を外すは、「No More Blues」では後半走ってあたふたという感じでしたが、なんとか完走することができました。録音した音を聴いて落ち込みましたが、気がつけば次に何を演ろうかと候補曲を探している自分がいますw

アケミ先生をはじめとした講師の方々の素晴らしいプレイを聴くこともできたし、なによりも他の生徒さんたちの演奏する、様々な音楽を楽しむことができた一日でした。

初心者の方もいればベテランの方もいらっしゃって、レベルは様々ですが、緊張しながらも楽しそうな皆さんを見ていると、ジャズを始めた頃の大学ジャズ研の部室の空気を思い出します。

でもあの頃の自分と違うのは、素人が集まって四苦八苦していたのと違い、百戦錬磨のプロフェッショナルの方々のサポートで演奏できるということです。時に持ちあげ、時に煽り、ちゃんと音楽として成立させてくれる。こちらがレッスン料を払っているということをおいても、本当に貴重な体験で、感謝感謝です。

本当はもっと先生方や他の生徒さんたちと、いろいろ話をしたかったんですが、また機会もあるでしょう。演奏ではまだまだ必死に独り言をつぶやいているレベルですが、いずれは先生方のように、演奏の中で「会話」ができるようになりたいです。


スクール発表会.jpg

必死のGackey(前)と、余裕のTockey(後)。サポート講師は尾崎先生(p)と後藤先生(per)

(G)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タマールです

昨日はお疲れ様でした。また嬉しい日記も有難うございました。

発表会以外にもいろいろとイベントを企画していますのでこれからも是非参加して下さい。

ベースのお友達にもよろしくお伝え下さい!!
by タマールです (2011-06-20 16:42) 

休暇届

タマール校長、昨日はMCを肩代わりさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今度親睦会(飲み会?)でもありましたら、ぜひお誘いください。
by 休暇届 (2011-06-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。