SSブログ

発表会【SPAIN】終わりました [ライブ]


なんかブログの更新もすごい久しぶり。

といっても、休暇届が長期休暇の届けを出していたわけではありません。
雌伏数カ月、前回の発表会をパスして、満を持して望んだ今回の発表会。

実際この数ヶ月は「SPAIN」、この一曲に絞って練習を重ねてきました。
おかげで以前のレパートリーを綺麗サッパリ忘れてしまうというw
いや〜歳はとりたくないもんですね(泣)

グッドタイムミュージックスクールが今までお世話になってきた、
船橋の「月」というライブハウスが今月いっぱいで閉店するため、
この店での発表会は残念ながら最後という事になりました。
おかげで参加組数も多いわで熱気ムンムン。

そんな中での演奏はといえば、
緊張からイントロでギターがグダグダだったものの、途中何とか持ち直し、
サポートで入っていただいたパーカッションの後藤先生に煽られて、
ノリと勢いで演り終えた感じです。

まだまだ課題だらけですが、とりあえずは一段落。
これからについては、以前のレパートリーを思い出しながらw、
じっくりゆっくり取り組んでいきたいと思います。
新展開を予想させる出会いもあったし。
これからがまた楽しみです。

(G)

発表会【SPAIN】終わりました1.jpg


写真が無いので、とりあえず出番までちびちび呑んでいたビール。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。