SSブログ

Bayside Jazz 千葉 2011 に出演します [ライブ]


beysidejyazzflag.jpg


ご連絡が遅くなりましたが、表題の通り千葉で行われるジャズフェスのアマチュア出演ステージに参加が決まりました。

10/1(土)11:00〜 JR海浜幕張駅前特設ステージ

詳しくは下記チラシを参照して下さい。
http://www.f-cp.jp/info/jazz2011chirashi.pdf

って今見たら、幕張会場12:00からになってるし(怒)

トップバッターだからと緊張してたけど、これじゃ誰もいないところで演奏することになりそう(泣)
なにとぞ哀れと思って、お暇な方は見に来て下さいまし。

9/18にはまたまたスクールの発表会に出てしまいます。
あまり時間がないんですが、練習中の「On Green Dolphin Street」を、はたして仕上げることができるんでしょうか。

(G)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

休暇届

修正してくれたようです。
詳しくは下記を参照してください。

http://www.f-cp.jp/info/jazz2011muryo_program.pdf
by 休暇届 (2011-09-12 14:00) 

bigblue

ご無沙汰しております。
活発に活動されていて驚いています。
私も実は、今度友人の結婚式の余興の音楽に任命されたので、少しは多くの人に聴いてもらえる機会がありそうです。
録音機材を購入して今レコーディングに明け暮れております。
ライブ頑張ってください!
by bigblue (2011-09-19 12:52) 

休暇届

bigblueさん

ブログは拝見させていただいております。無事にご活躍のようでなによりです。

ご覧になっておわかりのように、最近は歌モノばかりで、Gontitiモノからはすっかりご無沙汰になってしまいました( ^ ^ ;
でも今度のステージが終わったら、もう一度インストモノも見なおして、新たな形でレパートリーに加えるかもしれません。(リードをベースで取ってもらうとか)ちょっと楽しみです。

結婚式、ぜひがんばってください。
by 休暇届 (2011-09-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。