SSブログ

ゴンチチ クリスマスコンサート その1 [ゴンチチ]

今日はゴンチチのクリスマスコンサートに行ってきました。クリスマスに銀座でオヤジ二人、思いっきり場違いかと思いましたが、意外と客の年齢層は高め。実は二人とも、初生ゴンチチだったんですが、少し安心しました。

ところが、私Gackeyは風邪をこじらせて最悪のコンディション。(どうやら先日のライブの時には風邪のひきはじめだったみたいです。)熱はないものの、咳を抑えるのに一苦労。風邪薬のせいか、後半は幻覚を覚えるほどでした。それに加えて、なぜか今年はこの時期に、仕事が立て込んでしまって、心の余裕もありません( ;´Д`)

そんなわけで、コンサート評はTockeyさんにおまかせしました。よろしく!
とりあえずは、会場のサイン会でサインをもらったCDです。

クリスマスコンサート2.jpg


「DUO」はゴンチチの中でも一番のお気に入りなんですが、実は持ってなかったので( スミマセン ^ ^ ;;)それにサインしてもらえて嬉しかったです。
(G)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。